BLOG

クロコダイル革 IQOS CASE

 

皆様から多くのご要望を頂いておりました、クロコダイル革のIQOSケースを作製致しました。

マットネイビーとマットロイヤルブルーのクロコダイルで作製いたしました。

IQOSに高級感をもたせ、ラグジュアリーな商品となっています。

カラーはご要望に合わせて作製が可能です。

 

上左がホワイト、上右がオフホワイト、

左からバイオレット、グレー、ネイビー、ブルーグレー、ブルージーン、ターコイズブルー、カーキ、グリーン、ピンク、

レディピンク、カンパリ、ボルドー、マスタード、チェスナット、ライトグレー、オーク、ダークブラウンです。

気になるカラーがございましたら、画像をお送りしますので、お問い合わせください。

http://yamamotoseiho.com/contact/index.html

 

ケースを取り付けたままで、すべてのボタンも使え、そのまま充電も可能です。

 

またケースの取り付け、取り外しも簡単にできます。

画像はブルージーンの商品ですが、プラスチックケースに張り付けられており、お持ちのIQOSにはめ込むだけです。

Price:¥24,000(税別)

 

初回生産分はご予約いただきましたお客様分で完売となり、これからいただくオーダーに関しては

受注生産となります。

ご注文いただいてから3-4週間程度でお届けできるかと思います。

是非ご検討ください。

お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ